馬体評価@アイビスSD

え〜、久し振りに、馬体評価を書きたいと思います。馬体フォーカスを見ながら。

・タマモメイトウ
韋駄天S勝ってるだけ有って、千直ぽい馬体してると思います。印象は若干弱いですが。少し華奢で、パワー感やタフさに欠ける印象ですね。△位かな?

・ビリーバー
割と良いと思うんですが、若干バランスが悪いですかね。全体的な。別に走らない事無いと思いますが、強く推せる感じでも無いです。△位かな?

・ヒロイックアゲン
良いと思います。決して、完璧では無いですが、それは別に、ライオンボスだってそうですから。ライオンボスやジョーカナチャンに似た、好馬体ですね。前走の大敗は、無視で(笑)。グリグリの◎ですね。

・モントライゼ
馬体自体は良いと思います。ただ、千直感は有るのか無いのか、わかりません。迷宮入りの難事件です(笑)。以前より、前駆と後駆のバランスは良く成りましたね。1200なら◎でも良いですね。まあ、▲もしくは、見ですかね。

・ライオンボス
言わずと知れた、千直の王様ですが、今回の馬体も、安定の良さは有ると思います。フッツーに圏内来そうですね、一枠とかじゃ無ければ(笑)。前走、かなり負けてますが、無視でOK牧場でしょう。馬だけに(笑)。○ですね。

・ロードエース
良いと思いますね。千直感有ります。タマモメイトウより良いんじゃ無いですかね?走るでしょ。▲位の評価は出来ると思いますね。


え〜、以上で終わります。ノリが軽い感じなのは、直前に見た、パイセンの競馬チャンネルの影響です(笑)。評価はこんな感じですね。

◎ヒロイックアゲン
○ライオンボス
▲ロードエース
△タマモメイトウ
△ビリーバー
見モントライゼ 

読んで下さり感謝です。では。