何故、逆者(ぎゃくじゃ)に変えたか

え〜、何故名前を逆者(ぎゃくじゃ)に変えたか説明します。一つの実験ですね。

競馬は方向性が二つ有ると思います。順方向と逆方向の二つ。大抵は、実力とか適性とかから、順方向的に予想して、馬券を買うと思います。ソリッドな予想ですね。でも、当たらないですね、なかなか。何故か?競馬は意外性と言うか、逆方向的な馬が結構来るからだと思います。買い辛い、来なさそうな馬が来るから外れるんだと思います。なので、しばらく、逆方向を意識して予想して馬券を買いたいと思います。それが、名前を変えた理由です。まあ、リアリティーも有ると思いますので、勿論バランスは意識しますが、基本的には、逆方向を意識して行きます。

以上で終わります。しばらく実験してみたいと思います。読んで下さり感謝です。では。