一点100円が如何に成立してるか

え〜、久し振りにブログ書きます。誰も読まないですが。

一点100円が如何に成立してるか、書きたいと思います。多分、役立つので、是非最後まで読んで下さい。

大きく良い点が二つ有ります。

一つ目は、「的中した時の快感が弱い」

これは、一見良くない様に感じますが、逆です。非常に良いです。素晴らしい。競馬は、基本的に難しいです。しかも当たったら金が入ります。なので、的中時の快感は、思ってる以上に「超」強烈です。幸福感が凄いです。人生は幸と不幸で出来てます。強烈な幸福感は良いですが、その対価を払わないといけません。なので、例えば、一点1000円で10倍が当たったら、配当は、10000です。この対価をどこかで払わないといけません。バランスですね。10000が当たった幸福感、10000が入る幸福感、それを回顧した時の幸福感、その10000で何か買ったりする幸福感。幸福感ばっかりですね。これは、不味いです。ヤクザに絡まれます。でも、一点100円ならどうでしょう?例え50倍が当たったとしても、5000円です。知れてます。50倍でもです。50倍なんて、当たりません。単純かは謎ですが、賭けてる額は10分の1ですから。当然幸福感も弱い。つまり支払う対価も安く済む。不幸が小さくて済む。でかい的中をした後に、スランプに陥った経験無いですか?そうゆう事です。

え〜、もう長いので、この辺で止めときます。延々と続くので(笑)。何せ、理由一つ取っても、一点100円は成立してると思います。

是非、皆さんも、一点100円で、楽しい競馬LIFEを。もしこの記事がある程度読まれたら、続きを書こうと思います。読んで下さり感謝です。では。