ワイド穴流し

え〜、新しい買い方について書きたいと思います。

僕の新しい買い方、それは、「ワイド穴流し」です。ワイドで、軸を一頭(もしくは二頭)決めて、穴に六点程流して行く。そうゆう買い方です。何故そう成るかと言うと、競馬は、リアリティーと意外性の両輪的な結果が多いと思うからです。なので、ワイドで、リアリティーって観点から一頭、圏内堅そうな馬を選び、後は穴、皆が「買わなさそう」な馬を六頭位流す。意外性と言う観点からですね。相手が穴なので、ワイドでも配当はそれなりにつきます(ケースバイケースですが)。六点位流しても、ガミらないと思います。まあ、チキンな買い方ですが… 取り敢えず、一つの実験としてやってみようと思います。

以上で終わります。取り敢えず、試してみようかなと。読んで下さり感謝です。では。